SSブログ

ジャスタウェイ安田記念の騎手は柴田善臣騎手に決定!

安田記念に出走予定のジャスタウェイ。
本来なら主戦の福永祐一騎手が騎乗する予定でしたが同騎1日の東京8Rでの斜行により7日~15日まで騎乗停止となったため、騎手が誰になるかと注目されていました。

そこで白羽の矢が立ったのが柴田善臣騎手です。

柴田善臣騎手とは以前毎日王冠で2着と相性もいいので
これは楽しみな展開になりましたね。

尚、今年に入って福永祐一騎手は2月1日~2月2日(開催2日間)、3月1日~3月16日(開催6日間)と既に2度騎乗停止となっており今回が3度目になります。

なかなかどうして・・・

安田記念は8日主催予定

なにはともあれ騎手がきまってよかったです。
みんなで応援しましょう!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。